

松坂最高!

松坂
最高のピッチングでしたね^^

東京ラウンドからずっとですが、

ジャパンの投手陣は

かなりの防御率でがんばっています。

打者に関しては、

イチローが不調の為、

全体的に流れが悪く思います。

前回のWBCでもそうですが、

イチローを持ち上げ過ぎのようにおもうんですが・・・

特別扱いも良くないと思うし、

35歳の彼にそんなに期待しなくても・・・

前回大会の時、

彼を崇拝してた川崎は補欠だし、

西岡にいたっては代表漏れ・・・

はっきり言ってイチローは必要無い。

報道陣に対する、受け答えも品格に欠けている。

投手陣は

上原からリーダーが

ダル、松坂に変わっている。

韓国戦は

イチローに変わって

川崎投入でいきたいものです。






コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上地雄輔 松坂

大人気看板メニューセット!!【特大】(松坂牛)商品価格:10,353円レビュー平均:4.67【妃乃ひかり 松坂みるく 一ノ瀬あきら】 ご一緒したいッス!【妃乃ひかり 松坂みるく 一ノ瀬あきら】 ご一緒したいッス! ☆マジで応援よろしく! ぽち.(続きを読む) 【WBC】5戦中
プロフィール

tomy(トミー)

Author:tomy(トミー)
冨田和章がお送りしています!


セミナーなら、UHGへ
最近の記事
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最近のコメント
リンク一覧
月別アーカイブ
カテゴリー
