

中川氏辞任は謀略?

麻生総理を「はめる」ためではなく

中川氏本人を辞任させるため

財務省の謀略?という噂がでている。

財務省の官僚から

あつかいにくい大臣として敬遠されているらしく

まんまと酒を飲まされたとか・・・

もちろん

中川氏に最大の問題がありますが、

噂にしろ

官僚が大臣を敬遠するとか

落としいれるとか

最低な話ですね


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

■中川財務相失脚につきまとう陰謀説-今の政局混乱はアメリカの思う壺?

こんにちは。中川財務相失脚によって、誰が一番得をするのでしょうか?私は一番はやはり、アメリカだと思います。現在アメリカの覇権は弱まりつつりあります。そんな最中に、アメリカが最も望む日本像は、経済的には強力で金払いはいいが、国力は弱体化していて、世界・特にアジア地区でリーダーシップを発揮できないので、飼い犬のようにアメリカのいうことをきき、アメリカの覇権には全く影響のない国というところだと思います。こうした背景からみると、この陰謀説あながち、全く根拠のないものではないと思います。陰謀があったなかったに限らず、現状の日本の政局はアメリカの思う壺だと思います。詳細は是非私のブログをご覧になってください。
http://yutakarlson.blogspot.com/2009/02/cia.html
プロフィール

tomy(トミー)

Author:tomy(トミー)
冨田和章がお送りしています!


セミナーなら、UHGへ
最近の記事
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最近のコメント
リンク一覧
月別アーカイブ
カテゴリー
