

定額給付金 振り込み手数料159億円

国が負担する事務経費825億円の内訳が提出された。

振込み手数料が159億円って!

銀行もしっかり手数料とるんだ・・・

システム開発費65億円?

どこの会社が請け負うのかな?

また、談合みたいな・・・

超過残業手当233億円   はっ

公務員収入アップ

民間企業は生き残りをかけて

必死で戦っています。

一人1万ちょいちょいの給付のために

いくら使う気ですか?

所得減税でだめなんでしょうか?

って思ってましたが

なるほど!

給付のほうが

一部の企業とか銀行とか

また、公務員に

大義名分をつけて

税金をばらまけるもんな~

減税でも給付でももらえる金額はいっしょだが

給付のほうが

選挙に有利な利権が動くということですね

100年に一度の危機といわれているのに

いいかげんにしろーーーーーーー





コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

学会ががっかりするから減税にしない

給付金なら浄財として回収できるけど、減税だと金を集められんからね
プロフィール

tomy(トミー)

Author:tomy(トミー)
冨田和章がお送りしています!


セミナーなら、UHGへ
最近の記事
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最近のコメント
リンク一覧
月別アーカイブ
カテゴリー
