スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なるほど・・・

米大統領選挙前にサブプライムローンの膿を出すタイムミング
で、商品相場を担ぎあげましたね^^
原油100ドル台がいつまでも続くとは思えない。
このタイミングでどれくらいファンドが玉を減らしてくるか興味津々ですね^^
有事の金買いなんか続いた試したがない訳で・・・
あのまま相場が下がり続けずに一度戻りが入ったことで
さらに、下値の余地が伸びたのではないでしょうか?
世界的景気低迷のなかで、再び上昇相場が始まるとは思えない。
投資資金の配分をしっかり組み立てて、こつこつと売りを仕掛けて行きましょう!!
スポンサーサイト

NY原油99.99の安値!!
フォーナイン・・・
金みたい・・・
来週の戻りをどこまで見るか、
嵐の後に何かが起きそう・・・
ハリケーンで買いが集まれば、最高の売り場かな?
貴金属は証拠金が引き下げられると、活気がもどる。
それまで、様子見。
もちろん、原油が下がる過程で上昇はないとおもいますが・・・

原油・・・

原油100ドル近くまで下げてきました。
ここまで約2ヶ月。
ここからは急激な下げはないでしょうが・・・
今まで買い続けたファンド、100ドル台で売り逃げたいでしょう。
ひとつの相場を作り上げることはかなり難しいでしょう。
しかし、作り上げた相場から売り逃げることはその数倍困難です。
100ドル台で、ファンドの買い残をどのように減らしていくのか。
大げさな(個人的見解)ハリケーン被害情報で集まる買い玉に
向かいながら仕切るのか、また、中東情勢やロシアとグルジア問題
等、ファンドの力以外のなにかが絶妙なタイミングで煙を上げ、そこに集まる
買い玉に向かいながら逃げるのか。
とにかく、帰りの電車に乗り遅れないようにしたいものです。
宴会は終わってます。最後まで飲み続けると、一人払いになりますよ!!

テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

プロフィール

tomy(トミー)

Author:tomy(トミー)
冨田和章がお送りしています!


セミナーなら、UHGへ
最近の記事
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最近のコメント
リンク一覧
月別アーカイブ
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。