

3日で

8000円かぁ
くじけそうだ
でも、負けない
もうひと踏ん張りだ

おーのー

大豆売ってやられてます
しかし
粘ります
くじけません

ストップ高・・
今日中に外れると思うけど・・・
在庫の材料でやりすぎ

土曜日

tomy2.jpg

チャートだよん
もう一息で安値ぬけるんだけど・・・

テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

キタ---(織田風)

『辛抱する木に金がなる』
全銘柄高騰中に大豆だけ滑落。
なんとも気持ちがいいですね^^
忍とも勘ともでごじゃるぅー

380円高

米大豆週間輸出成約高は予想の範囲でとくに買う材料は無い。
他銘柄の高騰している局面でのこの上げ幅であれば、まぁー良しとしよう。
忍・忍でござる。

売ったら

あがりまちた・・・
3節に願いを込めて

大豆

売りまちた^^

うん~

シカゴ大豆がアルゼンチンのスト再開の可能性で上げている。
が、東京は反応薄い。
ここで怯んだら男が廃る。
売り玉は維持します。
後場の状況次第では追加部隊の出動の可能性もあり!!!!!!

後場

後場寄り
大豆売ってみました!
軽く先行部隊を出してみまちた^^
2節で下がれば、第2陣を出発させます!

凄い!!

いくら連休中とはいえ、換算6000円以上高いガソリン・原油は見たこと無い・・・
休み前に売り玉総利食いしてたから問題ないけど^^
白金の日計り怖くてほぼ買値で逃げたのが、今となってはショボすぎたかな・・・
ま~本日は基本的に動けないなぁ
触らぬ神になんとやら・・・
明日の動きにチャンスありと見た!!

おう~

頑張りまっせ!!
あっ!
ちなみに白金日計り条件で買い玉建てました^^
取れるかな~

ど~ですか~

大豆の売りで儲けてますか?
原油まで下がったら、商品バブルは終りです。
けど、連休があるので、本日総利食いです!!

しゃぁ~~

大豆、後場から急落!!
連休前ラスト1日!
手仕舞い売りに期待しましょう^^

0.25・・・

利下げ・・・
昨日も大豆もどりが入った。
本日も高寄り。
自身と信念を持って売りましょう!!

   ・・・うっ ツライ
プロフィール

tomy(トミー)

Author:tomy(トミー)
冨田和章がお送りしています!


セミナーなら、UHGへ
最近の記事
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最近のコメント
リンク一覧
月別アーカイブ
カテゴリー
